掛川祭りパンフレット広告

掛川祭りパンフレット広告

令和2年 掛川祭パンフレットに広告を掲載させて頂きました。

『 掛川祭 がんばらざぁ掛川 』

残念ながら今年のお祭りは中止となってしまいましたが、
是非来年は!という希望の想いを込めました!

——————————————————
『祭りで、笑おう。』

いい事ばかりじゃない世の中。でも、
ざーざー振りの雨もいつかは止む。
また今年も会えたな~と手木を合わせ
笑顔ですれ違う、
変化の時代に伝統を。

いざ、前へ。

——————————————————
こちらの文章一行を縦読みにして、『いざまえへ』

機会があれば是非ご覧ください。

来年は祭りやりたいですね。

Tags: , , ,

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です